10 years from now

IMG_5553

高尾山いってきたよ。10年ぶり。

IMG_5554

リニューアルしててきれいだった。そこかしこに杉がつかわれている。

IMG_5556

IMG_5557

登山します。

IMG_5558

そう!リフトで!10年前は1号路歩いたしなんなら「リフトは甘え」ぐらいに思ってたけど、甘えることに照れも控えもなくなってきたのでガンガン甘えていく。

IMG_5561

けっこうこわい。

IMG_5570

降りてまずは薬王院を目指す。高尾山、途中途中に休んだり楽しめるポイントがあって飽きさせないのがいいよね。

IMG_5571

IMG_5575

ヤクルト ヤクルト ヤクルト ヤクルト ヤクルト(サブリミナル)

 

IMG_5576

暴れん坊天狗」でアメリカ飛びまわってたのこいつかな。

IMG_5578

IMG_5579

もうちょいで頂上。頂上は遠足中のキッズが大挙してて、その中でカメラ構えるのは藁のお家でたばこ吸うようなものなのでやめておいた。

IMG_5590

あくまでも修験の霊山である。さんげさんげ六根清浄。

IMG_5592

IMG_5593

IMG_5595

IMG_5597

IMG_5598

IMG_5601

リフト駅まで降りてきて三福だんご。くるみ味噌とお団子の甘味がうまうま。

 

IMG_5606

絶妙に昭和と近代が同居している。

IMG_5612

この風景が10分間味わえるの素敵すぎない?

IMG_5618

IMG_5619

目当てのおそばやさん。休業日でした。