sumo wrestler

エアブラシ使うようになってから筆塗りから離れていたのだけど、彼女がネイルアートを筆で描いてるの見て、「あー楽しそうだなぁ」と思ったのがきっかけだったかな。

模型界隈でも根強く筆塗り派はいらっしゃるし、シタデルとかファレホとか色んな絵の具の人気が出てきたことにもよって、見直されつつもある。

そんななかでTwitterで「♯模型任侠・筆組」というハッシュタグを見つけて、かっこいい!やってみたい!という気分になり、気づいたらおすもうさんのソフビがこんな感じになっていた。

ちなみに全部ファレホです。

 

IMG_5375

IMG_5373

悪役なので青の隈取りで。

IMG_5371

彼女に「乳首はもっと黒い方がいい」といわれたので、黒めに描きなおしています。

一番のこだわりポイントです。

IMG_5370

IMG_5369

IMG_5357

現役時代

IMG_5355

`

自己流なのでお恥ずかしい限りですが、こんな感じでやっています。下絵ほぼなし。

色乗せつつ、はみだしなど修正。

もう少し色気があってもよかったかも。

ガンガン彫りあがっていく。

顔も男前に修正。

 

この時点ではエドモンド本田だったのだ、、、