Mr.A-type

IMG_5246

わるいかおしてるよね

IMG_5245

Actのほうで一通りそろえちゃったので、アーツには手を出していなかったんですがかゆい所に手が届くようなラインナップが並んで、怪獣系とかAタイプさんとかぽつぽつ集めてます。

成田デザインである意味生物感あふれる顔とか、ギラギラしてない灰色混じりの銀とか再現度たかい。

IMG_5247

IMG_5248

この猫背がセクシーでいいよね。動かしてても人間の関節チックで自然に人型のスタイルが決まる。

 

IMG_5252

ホントにゴモラと戦ったのはCタイプの時だけど。ACTのゴモラなので大きさが少し合わなく、遠近法でごまかしてます。

IMG_5249

ウルトラマンさんも慣れない地球の環境で疲れがたまって、最初のうちはお肌荒れてたんでしょうね。